ブログメニュー

カレンダー

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最新記事

記事一覧

検索

プロフィール

リンク

Feed

管理者ページ





冬アイテム補充!!

2017.12.13 Wednesday

寒い日が続いてますね(^-^;
釣りの装備を整える為にマリノアに行ってきました。
足が寒いので、トレッキングシューズにしました!!
防水なので釣りにgoodですね(^_-)

子供のクリスマスプレゼントも買って、クリスマス準備もバッチリです!!

次の休みは釣りに行く予定です。
天気が悪くない事を祈ります(^_-)

若松アジング!!

2017.12.04 Monday

仕事帰りにアジングに行ってきました。
大潮なので、爆風でも行くしかないと(笑)
結果は、ボチボチでした(^_^)
相方が尺アジを釣りました!!
大潮で入ってきたのかな…

今日のパターンは、ボトム付近をスローに狙う釣りでした。
最近は、ボトム傾向が強いですね。
表層は、小さいサイズになります。
アタリが小さく分かりにくいですね(^-^;



ソウルシャッド炸裂!!

2017.12.02 Saturday

冬の定番、ソウルシャッドに変更し、ゆっくり巻いていると…
ドンとバイト(^_^)v
シャッドも面白い季節になりましたね!

リアクションバイト!!

2017.12.02 Saturday

モーニングフィッシュは、30くらいのバスでした。
リフト中にバイトでした!!
リアクションの季節になりました(^_^)

遠賀川支流にIN!!

2017.12.02 Saturday

おはようございます!!
今日は、朝から遠賀川支流に来ています。
朝イチは、低水温なのでメタルのリアクションで狙ってみます(^_^)
デックス発射です!!

全[123]ページ中[1]ページ目